AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
浦和EAT 『TULLY..
from urawa stray s..
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
にんにく黒酢を飲み始めて..
from 黒酢で健康ダイエット!
サントラ三昧 「チャーリ..
from 山里のすみっこ::朽木針畑山..
リラックマとコリラックマ
from リラックマ
仮想恋愛
ブロガー仲間Bさんから「あいのりバトン」がまわってきました。
ブログでは初のバトンです。

知らない人のために説明すると、「あいのり」とはテレビ番組のタイトルで、

1.見ず知らずの男女がワゴン車に乗って世界をめぐり
2.恋をし
3.告白し
4.成功すれば二人で帰国
5.失敗したら告った奴だけ単身帰国

という企画モノです。


★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表)

ケロヨン:なりたがり日本人ガンダー

★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

傍観毒舌キャラ。熱くなる皆を冷めた目で遠くから眺めるかなりムカツク存在。そしてたぶんいつものごとく毒舌であろう。


★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

アルコールを大量に摂取しているとき。

素面の場合、「きっかけ」なんて一言で言えるものでもない。


★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

妄想。

★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

がんばりなよー!といいつつライバルも応援するやなやつになる。本当の友達だったら放置。

★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

観察する。

★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

よく考えてみるとたぶん、いろいろめんどくさくなって酒の勢いで番組の進行を無視して告白してしまうフライング野郎になる可能性が一番高いと思う。

セリフはたぶん
「疲れたし、日本帰って温泉でも行こうよ」

★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

酒とゲーム。

★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

アメリカ~ナだからするのは平気。でも人のを見たいと思ったことはない。

★10★真実の愛は見つけられましたか?

いつだってそれはそこにある。

★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください

か お ぶ しかいねえ!
個人的にはブログもちゃんと見にきているであろうkobeeに答えてもらいたいw

てか、あいのり、参加しないよな~(爆)
読みかえすとどうもいけない。ダメ人間のようだ。恋愛をする気があるのだろうか?

つい先日会社の新年会がありまして、同年代の同僚達と「好みのタイプ」でもりあがったのだが、自分

「男・・・」

としか言えず、「ずいぶん低いハードルだな、ヲイ」と辛らつなツッコミを入れられた。断じて言うが男なら誰でもいいというわけではない。これはとある心理テストからはじき出された私の最低必須条件なのである。

そのテストとは知り合いの姐様から伝授されたもので、

まずは、適当にそこらへんにある紙を16枚に切る。

その16枚に『自分が譲れない恋人に対しての条件』を1枚ずつ16個書いてください。
たとえば「優しい」とか「頼りがいがある」とか・・・。

16枚を裏返してシャッフルして2枚ランダムに選んでください。

その2枚に書かれている条件、いらない方を捨ててください。

残った紙はまた戻してシャッフルして2枚抜き取って~
繰り返し。


で、最後に残った1枚が『自分が異性に対して最も譲れない条件』だそうだ。とにかく16個思いつかない。一回目は断念したが再トライ後に結果が出た。

最後「男」と「思いやりがある」が残ってしまった。非常に残酷な二択だとは思ったがどんなに思いやりのある人でも女なら「恋人に対する条件」は決してクリアできない。ので私が最も譲れないのは

性別

なわけだ。


しかしそもそもこのテスト、性別を項目に加えるようにはできていないように思えるのだが、もしかしたら「ストレートだけど不潔な男とつきあうくらいなら清潔な女にする。」という女性もいるかもしれない。人なんてわからない。やはり私のイチオシなこだわりは、「性別」でいいと思う。

が、隣で渋い顔をして聞いていた彼氏のためにも、次からはタイプを聞かれたら「思いやりがある人と言おう」と思った・・・
[PR]
byケロヨン by windupbird | 2006-01-06 13:36 | 思考回路(Diary)
<< ゲームの法則 Intermission ~ラ... >>