AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
浦和EAT 『TULLY..
from urawa stray s..
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
にんにく黒酢を飲み始めて..
from 黒酢で健康ダイエット!
サントラ三昧 「チャーリ..
from 山里のすみっこ::朽木針畑山..
リラックマとコリラックマ
from リラックマ
強制バトンだってよ~
◎今、どこに居る?

職場

◎今、一番近くに誰が居る?

最近キレ気味のデザイナーさんと最近肩身の狭い制作統括部長とキレ気味のデザイナーさんに尻にしかれてるデザインチームリーダー。

◎今、どんな服装?

ジーンズ、白のキャミ、ピンクのカーディガン、茶の革靴。

◎今、何食べたい?

昼食をとったばかりなので食べたいものはない。

◎今、何飲みたい?

おいしいコーヒー

◎今、真後ろには何がある?

制作統括部長の席と本人。しかし書いている間に外出してしまったので今は無人。

◎今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

正面のキャビネットに貼ってある去年のポスターの写真の部分。辞めてしまったデザイナーさんが描いたイラストが気に入ってるので貼ってある。なごむ。

他に見えるものは
穴あけパンチ
コリラックマ
スライム
ペーパークリップ
などです。

◎今、誰に会いたい?

彼氏か永田議員

◎その人に今伝えたいことは?

無理したらダメよ。

◎今一番歌いたい曲は?

ちびまるこちゃんのエンディングテーマ

◎今の体調は?

通常通りです。右肩が重い。

◎今どんな気持ち?

ちょっと退屈。今社内が非常に静かなので落ち着きますが、昼食後はいつでもボケっとします。

◎今までモテてたと思う時期
 
大学1~3年の間。日本人だというだけで異常にモテたし、どうやら田舎のアメリカ人うけする顔だったらしい。まあ自分も物怖じしないいい根性してたし。友達もいっぱいできたけどそれなりに痛い思いもしたので以来おとなしくなった(ほんとか?)。


◎似ていると言われた芸能人

Qoo(あのジュースのやつ)
斉藤由貴の若い頃(一回しか言われたことない。しかも中学のとき)

Qooて人間ですらないし。

◎恋人を選ぶポイントは?

男くさい人が好きです。
なので無駄毛とか処理してたらそっこうでアウトです。
「オレについてこい!」とかいいたいくせにちょっと甘えんぼなかんじがいいです。

ぶっちゃけ今の彼氏の話です。

◎ここぞというときの服装&香水

香水アレルギーなのでしない。
服はTPOに合わせるのが基本だと思ってます。
たまに寒いのにヒラヒラの、おそらく勝負服だと思われる服をきている若い女性を見かけますが、安い娼婦にしか見えません。まあ個人的な意見と言われればそれまでですが。

◎告白されたことありますか?あれば何人? 

えー。4人くらい?数えるのめんどくさい。

◎わざとデートに遅れていったことありますか?

そんな悪魔みたいなことはしない。

まずBさんとこで、次にかおぶのとこで見てしまったのでもはや避けられないと思い(?)バトン書きました。見た人に強制的にまわってくるそうですが、ま、ネタですよね、ネタ。
[PR]
byケロヨン by windupbird | 2006-03-02 12:44 | 思考回路(Diary)
<< 私の知らないあなた 魔人探偵脳噛ネウロ >>