AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
浦和EAT 『TULLY..
from urawa stray s..
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
にんにく黒酢を飲み始めて..
from 黒酢で健康ダイエット!
サントラ三昧 「チャーリ..
from 山里のすみっこ::朽木針畑山..
リラックマとコリラックマ
from リラックマ
ケロロロボほしいよ~
どの社でもそうなのかもしれないし
そんなこと絶対しない会社もあるんだろうけど
うちはかなり“モノ”がとびかう会社だ。

まず各自のデスクにはあやしい食玩、
ご当地系菓子の入れ物(記念にとってある)、
フィギュア(ガンダム多し)、
走るオットセイのおもちゃなどが散乱している。
人のホワイトボードに大量の落書きをしたりもする。

b0005123_15145788.jpg

私のPC飾り:ハロくんとちびギャラリー。
横にはりラックマがだらりとのさばり
コーヒーカップにはコリラックマがとっぷり漬かり、
次の日ケロリがケロケロと今日の予定メモをくわえている。


漫画やDVDの貸し借りはもちろんのこと、物品交換・贈呈も頻繁に行われている。


「あっケロヨンさん!ポッキーあげますよぉ~」

なんてかわいいものではなく

ある朝出社すると年上の同僚に3kgくらいはあると思われるをわたされた。ビニール袋に包まれている、いかにも「田舎の親が送ってきました」風の、米だ。

あまったからとはいえ、会社までを持ってくる人がそうそういるものだろうか。
社会経験の浅い私にはわからない。

別の日の夕方、違う同僚が一人昼休みに出たと思ったらシソをつんで帰ってきた。正直もらっても困るが生生しくつまれたシソは断り難い威厳をかもしだしていた。

b0005123_15164989.jpg

問題の紫蘇。その日の夕方には死亡が確認された。


その辺で摘んできたシソを社内で配る人がそうそういるものだろうか。
やはり社会経験の浅い私にはわからない。

以前明らかに消費期限が切れているお菓子がまわってきたことがあった。
すっぱい味がしたものは避けるよう指示があった。

集団毒殺でも企画していたのだろうか。

そんな私もついさっき同僚に小梅(塩漬け)とロイヒつぼ膏売りつけた譲渡した。
両方受け取ってしまった同僚には

「今事故とかで病院に運ばれたら、ばあちゃんみたいな荷物ではずかしい」

と非常に好評だった。

今はとにかくケロロロボが飾りたいぃぃぃぃぃぃぃぃ
b0005123_15172937.jpg

[PR]
byケロヨン by windupbird | 2006-11-17 15:22 | 思考回路(Diary)
<< ボジョレー解禁友の会 結界師 -まぢ結界張りたい- >>


カテゴリ
検索
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧