AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
浦和EAT 『TULLY..
from urawa stray s..
浦和レッズ初優勝
from 生活のキーワード
にんにく黒酢を飲み始めて..
from 黒酢で健康ダイエット!
サントラ三昧 「チャーリ..
from 山里のすみっこ::朽木針畑山..
リラックマとコリラックマ
from リラックマ
深層心理は不吉な予言
Bさんとこでおもろいバトン、というか心理テストがのってて笑えたのでやってみました。

よかったらどうぞもってってください☆

深層心理【己】バトン

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。


世界残酷物語系。
比較的血みどろ。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか


4/3くらいの位置に突如真っ黒な焼けたページが出現。
たぶん怨念。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

結局何の教訓もなく救いもない。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい


浦和レッドダイヤモンズ(笑

真っ赤で鋭利なひし形。2カラット。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと
覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。


ガンバ大阪

・・・しかとっさに思いつかなかった。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。


異常なまでに輝きはじめ
あげくのはてに熱を帯び出した。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


『Pride of 浦和』

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


てくてく歩いて駅までいって~♪
電車にのって~5駅ほど~♪
ガタゴトガタゴトゆられてく~♪

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と 言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。


3歳くらいの幼女。
でも彼女はそれが呪術用ブードゥー人形だということを知らない。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの ケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。



「・・・できた。」

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


「・・・けち。」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法
を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


「恐ろしい魔女」のイメージがイマイチわかない。
たぶんせこせこと毒りんごとか作ってるんでしょうw
性格は生まれたときからねじまがってると見た。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。


100人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

実験台として無作為に。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


悔い改めない。


・・・


え?ダメ?
悔い改めないとダメなの??
じゃあ・・・

「悪もけっこうダルいから。」

【16】お疲れ様でした。次の5人に回してください。

誰でもどうぞ。



深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


ケロヨン総合分析(by本人)~自己紹介風に~

私はケロヨン。持ち前のねじまがった性格と3歳児並みの精神年齢で血みどろの人生を送っています。私の才能は磨けば磨くほど異常なまでに輝きそして発熱します。宿敵はガンバ大阪。

鼻歌まじりの青春時代。一言以上コメントが出ない無感動の恋愛生活を送った模様。

私の人生の転機は中~壮年期。つもりつもった怨念が全てを焼き尽くします。

今現在100名ほど実験として消えてもらおう企てています。

一番の心の支えは決して悔い改めず、しかしダルくなるとやめる自分自身の性格です。

人生の終焉を迎える際、何の教訓も得られず救いもない予定ですが、
どうぞ『Pride of 浦和』と呼んでください。
よろしくお願いします。

あ~笑った。
[PR]
byケロヨン by windupbird | 2006-12-12 17:30 | 思考回路(Diary)
<< 女性の聖域 Sacred car 【命名】ケロッチキス >>