人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Fall Skin Renewal
11月なのにスキンがハロウィン!の恐怖な事態を避けるため、急ピッチで新スキン製作を進めてまいりました。結婚式にも負けず、なんとか完成しましたよ。しょぼいけど。

バックは単なる紫のグラデーションです。どんなペイントの機能でできます。いろいろ考えたのですが、前回のスキンがにぎやかだったので、次はシンプルでもいいかな、と。

さらにバナーを作ってみた。もとは普通の写真だったのですが、保存形式を間違えたら見事なシルエット写真になり、あまりにもいい雰囲気だからそのまま採用。これもペイント。

画面がシンプルなだけに、テキスト部分をにぎやかにする、コメント欄にイラストをいれる、などいろいろ考えたのですが・・・エキサイトブロガーの皆さん、最近、やたらと重くなるときがありませんか??意味もなくページの表示に時間がかかる。

なのでごちゃごちゃつけるのはとりあえずはやめました。どーせ次ので爆発しそうだし。

ロゴ画像は口をあんぐりあけて時を刻む私のカエルクロック。ミシガンではお世話になりました。友人からいただいたものなのだが、これを見て私を連想したのだろうか・・・?

なにも新しい情報がないのもしょぼいので、お役立ちツール&サイトを紹介します。まずは

AOK COLOR PICKER:いろいろなところの色情報を得ることのできるツールです。自分で作ったバナーに背景の色を合わせたい、別ページで見た色を使いたい、そんなときに便利なツールです。Cちゃんのスタバのかおぶに教えてもらいました♪

とんとん工房:今回は利用しませんでしたが、かわいい猫アイコンや素材がいっぱい~!ソフトな色合いが最高です。

ちなみにうちのカウンターですが、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、Wanzネットさまよりいただいております。ネット超ド級初心者だった私でも設置できた、なんともカンタンなアクセスカウンター。画像が選べます。変える理由もないのでずっとお世話になっております。


I did another renewal to avoid having Halloween skin in Nov. I hurried up the process since I had wedding to attend and all, and finally I finished it last night.

The background is a simple gradation of purple. You can do this with paint tool.

Also, I made a banner. Originally, this is a colored picture but I chose a wrong format to save and it turned out like that. I thought it was quite funny so I decided to keep it. This was also done by paint tool.

I thought about adding more icons in text box or comment box because the skin itself is quite simple, but I decided not to. Recently, excite blogs are kind of heavy... I have no idea why by sometimes it takes a long time to open a page... I don't want my page to take 10 minutes to show up.

Logo picture is my Frog Clock, my favorite clock. My friend gave it to me but I wonder if she thought about my face when she saw this frog...
byケロヨン by windupbird | 2004-11-01 13:18 | Skin編集
<< Bittersweet 言葉遊び Having fun... >>