人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ケロチナミン配合広報企画剤。副作用:ゲーム、漫画、料理、奇行、浦和レッズ
Top

お菓子作りと手芸とゲームと本とカエルとレッズをこよなく愛するアメリカ帰りの頭痛もち hosted by ケロヨン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Updates
レッズの優勝パレードの写真はこちらへ↓

浦和レッズ優勝パレード写真館(1)
浦和レッズ優勝パレード写真館(2)


プロフィール

NAME:ケロヨン(Keroyon)
JOB:調査・分析(Research & Analysis)
OFFICE:広告の企画制作(PR & Advertisement)
STATUS:肩こり(Shoulder pain)

★コメント、TB大歓迎!
でもTBの際は記事に当方のリンクを貼ってください!
↑スパム防止m(_ _)m★

鋼の錬金術師(Full Metal Alchemist)


リラックマ大好き同盟

◆浦和レッズ関連リンク集




栄養源:もち

今月のヒット:浦和レッズ天皇杯優勝!

◆応援しよう!浦和RED DIAMONDS!!(オフィシャルサイト)◆

編み物しよう!


犬と海と空の素材屋さん♪↓
KYOUNO湘南様

Linkのページもぜひ見てね!いろいろあるよ~!

Blog Links


Cちゃんのスタバ
彩りbasket
Living in the edge
エスボックのプランニング・ブティック
サラサレ日記 ~最近少し疲れ気味~
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
落ちキャラ
風呂場で転倒した。
まだ20代だというのになんてことだ。
そのなりゆきとはこのようなものであった。

午後2時まで寝ていた私は風呂場を洗うべく風呂にバス○カを散布しておいた。そしていつもより多めに撒いたことをすっかり忘れて大いなる第1歩を踏み出してしまったのだった。より情けないことに、私はシャワーに入りながら風呂場を洗うので、一糸纏わぬ姿でいた。

私は迷うことなくすってんころりんと転んだ。全裸で。
それはもう、見事な転倒だった。

どんがらがっしゃ~ん!

と漫画のような音がした、と後々彼は語った。

あまりの音に飛び込んでくる彼。
すっぱだかで床にしりもちをついた姿勢で固まる私。

落ちキャラ_b0005123_14224066.jpg


思えば彼と出会って8ヶ月。これといったボケもなくきた私にとってこれが最初の大きな失態である。これは今後の私を位置づける意味でも大きな出来事に違いない!

「痛い・・・」とマジで困ってみせるシリアス路線!?
はたまた「キャッ!見ないでっ!」と体を隠す乙女路線!?
どっこい「あっ・・・いやん・・・」なうっふん路線!?

どうする!?どうする、私!?

彼「どうしたのっ!?大丈夫!?」
「デ、デヘヘヘ・・・こけた。デヘ。」

orz

・・・かくして私の路線は「ダメ女」路線に決定された。

「自分なんてこんなにダメっすよ」的な発言をする一方で相手にそれを指摘されると「そんなことないっすよ!」と逆ギレするタイプや、ものすごいボケっぷりなのに笑われると怒る奴とか,落ちキャラになりきれない人をときどきみかける。そんな人を見るとき、私は皿に残された大トロを見ているような気分になる。

ああもったいない。

余計なお世話なのだろうが、プライドにしがみついてつまらない人間になるよりは、皆と笑える人間でいたほうが得なような気がする。風呂場でコケたいかは別として。

笑いの代償として、右肩より先をもっていかれた。とても痛い。
byケロヨン by windupbird | 2005-12-05 14:24 | 思考回路(Diary)
<< Death Note 9巻 ないときは、ない Can... >>